稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

7月の消費 Salvatore Ferragamo ミュールサンダル

幾つあってもいいものって世の中にはたくさんありますがその内の一つが靴だと思うんですよね、異論は認めるけど反論はしないで欲しいですけど、靴最高じゃないですか。なんでこんなに心躍るのかわからんのですが、ラブ靴。

そして私は恋した対象を忘れない湿度の高い女なのでかなり前シーズンのものでもグッときたものは執念深く覚えていて海外サイトで粘着して底値で買ったりするんです。シーズン落ちを気にしないからこそできる技

そんな湿度の結果手に入れたのはこちらです。

f:id:aso414:20200718011146j:image

はい可愛い。

こいつまた赤い靴買ってんのか?って思う方もいると思うんですけどまぁそうですよね、まあそうですよ(2度)あたしゃ赤い靴が好きですよ。

フェラガモのシューズデザイナーにポールアンドリューが就任したファーストシーズンの2017-18のプレフォールにでたミュールサンダル。

フェラガモめっちゃ可愛くなったな!!とびっくりしたのを覚えてます。


f:id:aso414:20200718012016j:image

f:id:aso414:20200718012013j:image

このフラワーヒールがほんとに可愛くて!

特にこのゴールド金具なのが好みドンピシャでした。ハイヒールも出てたけどこのさりげな4㎝が品よく可憐に纏まってる気がして好き。

一時期狂ったようにフラワーヒールが出てたのに最近あんまり見なくて寂しい…もう飽きちゃったの?アンドリュー…

めっちゃ可愛いし歩きやすそうだなーとチェックしてたんですが10万くらいしたので本命には踊り出ず、でも可愛いかったな〜とずっと心には残っていた。それがこの度のお馴染みYOOXのヤケクソセールで8割引くらいになってて快哉を叫んだ次第。結構流行った印象だし、色も定番色なのに残ってたのありがたいな〜。もしや私が知らないだけでめちゃダサデザインの烙印押されてるのか?と一瞬不安になってしまったよ。

しかしさすが何シーズンも倉庫に眠ってただけあって箱がボロボロで笑った。まぁ履ければ問題ない。

これに関しては試着をしたことなかったんですが、デザイン的にこれでいけるやろってサイズでジャストフィットでした。足の甲にベルトある靴無限に歩ける伝説にまた新たな1ページが加わったぐらい歩きやすい。ミュールタイプなのでさくっと足入れできるのも嬉しいな〜

ワイドパンツやワンピースに合わせて気楽な感じで使いたい。

とりあえずジャパンは梅雨明け早よ、そして地球はコロナ収束を早よ…と祈りを捧げつつ完。