稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の消費 MIKIMOTO イヤーカフ

世は空前のイヤーカフ流行りですね。 大体4年くらい前からちらほら見るなぁと思っていたんですが、ここ1、2年になって急速に市民権を得た感があります。一つ加えるだけでモード感が出て可愛いな〜と常々思っていたものの、いざ自分でも手に入れようと思って…

11月の消費 TOM WOOD Mini Oval Pearl リング

欲しくて探している時に出会いがないのに、ふとした時に見つけて即買いすることってありませんか。私はある、そして今回がそれです。 超気に入っているのでみんな聞いてくれ〜〜! TOM WOOD Mini Oval Pearl リング みんな大好きトムウッド。3年前頃に欲しい…

10月のエンタメ消費

秋ですね~今年の秋はなんだか暖かい気がするんですが、去年もこんなんだったかな?もはや1年前の記憶が薄い。こうやって諸々のことを忘れていくのか…と思うとぞっとしますね。まぁその分辛いこととかも忘れていけるのでいいっちゃいいのかもしれない。 10月…

10月の美味いもん消費

10月も秒で過ぎました、2021年の残量が20%を切ったとか信じられますか?私はまだです。 緊急事態宣言が明けての10月、少しずつ活気が戻ってきた感がありますね。ええことや〜 年末が近づいてきてこともあり、なんだかソワソワした気持ちもあった10月の美味い…