稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月の美味いもん消費

11月が末です。歳月あっという間すぎますね、2022年はもう1か月ちょっとと思うとゾッですね。ゾッ 秋になってから爆裂に仕事が忙しくなり、ここ半年ぐらいは結構のんびりやってたので仕事が忙しいという状況にチューニングが合わず困ってます。労働、気が向…

ふふ河口湖泊の富士山三昧旅。

先日、お馴染みあとり氏(id:aatorii)と一緒に最高の週末旅行をしてきました。 行き先は山梨、目的は「ふふ河口湖に泊まる」一点だったんですが、宿はもちろんその他もあまりに楽しかったので、久々に旅記録記事として残しておこうと思います。 河口湖駅へは…

一泊二日国内旅行の鞄の中身 2022年秋

暑い夏も終わり、旅が楽しくなる季節。 私は同姓の書いてるブログを読むのが大好きなんですが、様々なテーマの中でも特に好きなものの一つが「鞄の中身」系のものです。普段のも仕事の日のもお出かけの日のも知りたいし、旅行の時のも超知りたい!!人様の鞄…

2022年9-10月 エンタメ消費

ノロノロしてたら11月に入ってしまった。 まとめられていなかった9月分と合わせて2ヶ月分のエンタメ振り返りです。 ■書籍系 信仰 (文春e-book) 作者:村田 沙耶香 文藝春秋 Amazon TLの評判がよく気になっていたところで、母からも「面白かったよ~」という…