稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年買ってよかったもの大賞

年末~~~!!! 色々ありまくった2020年が終わりますね。 振り返れば社会的にはコロナ禍、個人的には入籍したり、新年~夏にかけての仕事がデスロードになって精神を崩壊させたり、挙式したり、デスロードからの一抜けのため異動したりと激動だったな…。思い…

12月の消費 mantas ezcaray マフラー

師走!!! 12月、忙しいけど好きな季節。クリスマスに向けて街がキラキラしてくるし、クリスマスを終えると新年に向けて綺麗に掃除されていく感じが好き。 寒いけど極寒感は薄く、お気に入りのニットもコートも新鮮に楽しく着れる、みたいな…。今年はコロナ…

12月の消費 Y-3バックパック

ブラックフライデーで買ったもの、届くのに2週間はかかる説。 正確には11月の消費なんですが、手元に届いたのが今月なので12月換算にしました。 ブラックフライデー、今年も盛り上がっていたように思います。年々オンラインビッグセールは規模をでかくしてい…

11月の消費 Alexander McQueenサイドゴアチャンキーブーツ

消費に積極的なタチですが、そんな私でも11月は沢山買ったな〜って気がしている。クレカの請求が怖いから薄目で見ようと思ってます。これは買いすぎた翌月のおすすめのライフハック(はたしてライフをハックしているのか?) オンラインでビッグセールが続く…

11月の美味いもん消費

11月が終わった、なんか早すぎないか?って毎年言ってる気もする。死ぬ直前も言ってたらどうしよう… 美味いもの記録、前回やったら楽しかったので今回もまとめてみました。感染の第三波もきてる中なので賛否あるかもですが、やはり美味しいものを食べること…