稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の消費 Burberryレインブーツ

絶好調に消費中です!(メラメラとした瞳) ホリデーに浮かれる世間、今のうちに在庫を減らしたい販売店、その化学反応により財布の紐をなくすのがそうこの俺だッ そんな俺様は雨嫌いなんすよね。 何が嫌って靴がない。大切な靴は当然濡らしたくないしスニーカ…

12月の消費 MARNI PVCピクニックバッグ

年末、驚くほど消費意欲が湧くシーズン。 今まで気になってはいたけど、タイミングがなくて手に入れていなかったものを軒並み手に入れたくなるのは何故なのか。 そんな年末の魔法にかけられて手に入れたのはこれだッ MARNI ピクニックバッグ マルニマーケッ…

12月の消費 PAT McGRATH LABS Mothership V

大人になって久しいが、幾つになっても新しい体験はある。基本冒険をそれほど好まないビビリたる私にもその時はきた。この度海外通販を初体験しました!それに伴いPayPalも初導入。それがこれだッ 通称赤パットさんらしい コスメをタッチアップせずに買った…

整理したもの、復活したもの

めっちゃ買い物するので、物の管理とか大変じゃない?ってたまに聞かれるんですけど、ご心配召されるな!拙者沢山ものを買うけど結構気さくに物処分する侍でござるからな!って返している。 買い物好きなんですが、使わないものが沢山あるのはストレスなので…

使い切り強化週間

もう12月?早過ぎない?って毎年言っている気がする。なんかこのままのノリであっという間にオリンピックやってんだろうな… 11月、思いのほか瞬く間に過ぎました。なんかずっと体調が悪かったな。コート買ったけどまだ着てないので写真を撮っていない。 しか…