稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の消費 美容系消耗品諸々2

最近、まじで冷え性に磨きがかかり湯船に浸からないとより冷えるという体を燃やすチカラZEROってかんじの私。しかも私ほどの脆弱人間になると、湯冷めによる風邪という伏兵にも注意が必要である。つら… ■WELED アルニカバスタイムセット 湯船大好きマン激推…

11月の消費 美容系消耗品諸々1

風邪ひいててせっかくの土日を引きこもって過ごした無念感。ただエリートオタクなのでインターネッツサーフィンで楽しく過ごせました。 肌美精3D濃厚プレミアムマスク 最近先輩が教えてくれて知ったこいつ、めちゃくちゃ良い。私に訪日観光客の友達がいたら…

11月の消費 laura mercier ルースセッティングパウダートランスルーセント

ラメが大好きなので、目元と頬にラメ足しがち。なのでベースまで艶だととんだテカテカマンになってしまうので、ベースはセミマットが好きです。髪が頬につくのもいやなのでサラサラに仕上げたいのだ。 というわけでローラメルシエの10月粉コフレをゲットしま…

11月の消費 伊勢丹レ・ブティックバザール購入品

11月になるの早すぎない?こないだまで夏だったじゃん…。でも秋冬大好きなので嬉しい。消費の秋、最高の季節ハズカム。 今回初めて伊勢丹のクリアランスセールに参戦してきました!本館でやってるのは毎年鼻息荒く向かうけど、今回のは京王プラザホテルでや…

10月の消費 laura mercierグロウパウダーブラシ

コスメカウンターにおいて、何が一番危険なついで買いかといえば、それはリップでもない、チークでもない、ネイルでもない。そうそれはブラシなのだ。 まぁまぁコスメも試してきて、ある程度バリエーションも揃い、あちょっといいかも?くらいでは財布を緩め…

10月の消費 美容系消耗品もろもろ

物は使えばなくなる。それは自然の摂理。 そしてなくなればまた買える。それもまた自然の摂理。 ▪️私のきれい日記 黒真珠/官ツバメの巣 シートマスク大好きマンである私めの最愛のシートマスク。六月の台湾でのまとめ買い分が底をつき始めたので定番をリピー…

10月の消費 Rollbahn手帳ほか文房具

手帳は新年に買い換える派だったんですが、今年から職種が変わりそろそろ来年3月ごろまでの予定を書き込む必要が出てきたのでワクワク文房具ショッピング! ▪️RollbahnダイアリーXL ブラック 去年と引き続き、Rollbahn一択。 我こそはRollbahn大好きマン!特…