稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

6月の消費 パンプス2種

靴が大好きなんですが、前世は足にまつわる何かだったのかもしれない。踵とか?
そんな前世踵ウーマンの私、6月末にボーナスの燃やし先としてマブい靴を2足手に入れましたので聞いてください。

 

f:id:aso414:20190721181106j:image

JIMYCHOO LOVE85
ド・スタンダードで綺麗なパンプスがほしいな~という欲が近年大盛り上がりだったので軽率に買いました。
買ってみると分かるけど、ベージュのパンプスめちゃ万能で驚く。まじでなんにでも合うやん~感動ですわ~
持っている靴、サンダルとかブーツとかが多いのでパンプスってきちんと感でるなぁと感心してしまった。30にしてこの気づき、やばいですか?(やばいですね)
8.5センチヒールだけど安定がいいので感覚的には7センチくらいかも。
こんな定番色もセールにかかるんだな~と思ったら、シーズンカラーでした。シーズンカラーの場合、踵の巻きなおしとかの対応が難しい場合が多くて、踵パーツごと交換しなくちゃいけません~って注意を受けた。定番色は修理のときとかに有利だよね、結局は定価で定番色買ったほうが長い目で見れば得なのかもしれない。まぁ定価で買えないので俺様はセールを最大限活用するしちょっとカラートーンの違う踵をつけてでも長く履きますけど…
8月末に綺麗めレストランでの食事の予定があるので、そこでデビューさせたいな~と画策中。
パンプスの万能感に感銘を受けたので、黒もほしい。お決まりの物欲ぷよぷよ

 

f:id:aso414:20190721181253j:image
TSURU by MARIKO OIKAWA
伊勢丹セールを流していたら投売りされていた。
柄がちょっとキッズぽいかなぁと思ったら、形が甲浅でセクシーめなのでとても綺麗にはけました。
見ても可愛いけど、履くとより可愛くなるタイプの靴ですね。布だし、ワンシーズンものかなぁとは思いつつパンプス欲が高まっていたので即決。
夏は素足で、秋先はチュールソックスとかと合わせたらかわいいのではないかと思っているんですが長引く梅雨のせいでまだデビューできず。はよ履かせてくれ~
TSURU、1足持っていて今も気に入っているんですが、改めて調べると洋服とかもめちゃかわなのでこれからチェックしていきたいな~と思ってます。

 

はぁ…靴めっちゃ好きだわ〜〜もっと欲しいわ〜〜 完