稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の消費 WHOMEEマルチライナー

大人気のWHOMEE、バラエティショップでの覇権の取りぶりを眩しくみていたけど導入はまだだった。デパコスを追いかけ回っていたので…今回、推しの美容家であるところの長田杏奈さんが勧めていて、推しの推しは推しって事で満を持してイガリデビュー 色はcomeo…

10月の消費 STELLA McCARTNEYコラボStanSmith

嬉しすぎて震えた案件。 月の頭にショートブーツに諭吉を燃やしたばかりだが、たいして月日も経たずに燃やすよ! 春先に情報が出てから、めっちゃ可愛い、めっちゃ欲しいと思っていたステラコラボのスタンスミス。 実物も可愛すぎだろ… 左足のフロントがステ…

10月消費 CLARINS コンフォートリップオイル レッドベリーグラム

コフレにはそれほど燃えないけどホリデーコレクションは大好きマン!息急き切って出陣! ラメ大好きマンとも兼務しているので、今期のCLARINSはやばかった…どれもとても可愛く、まさにホリデーってかんじのハッピー感。 池袋西武で先行してたのでそこでさく…

10月の消費 SAKIAS ショートブーツ

物欲に弱いんですが、靴に対してのガードの弱さといったら、ほぼ無抵抗主義の様相。 靴、最高だよね… 今年の春夏は気が狂うほどに靴を買った(5足)し それらの請求でわたしの預金口座は瀕死ですが、秋冬も瀕死で行くつもりです。死ぬこと以外はかすり傷、つま…

シンガポール購入品

連休を利用して、シンガポールに行ってきました!二泊三日だったので結構な弾丸。 ただ、今回は母との気楽すぎるふたり旅の為問題なし。 すねかじり歴もそろそろ30年になり、ちょっとした職人の貫禄も手に入れている。今回もチケット、宿、旅程の全てを私が…

10月の消費 ANASTASIA Beverly Hillsの眉抜き

アナスタシアとは、アナスタシア・メソッドなる独自の理論に基づいたその人の理想的な眉の形をプレゼンする眉専用サロン。 私は去年の夏頃から通い始めました。 正解がわからなくなるとお金で模範解答を買うことで解決とする気があるので、眉の形に悩んだ時…

10月の消費 accaのヘアクリップ

ロングかつ毛量は多く硬い、梅雨場など在りし日のオノヨーコってかんじなのですぐゴムで結んでいる私ですが、最近あまりにも疲れたアラサー感が強い。 気になってはいたものの、値段を見るたび「想像の5倍くらいするやんけ」とビビり購入に踏み込めなかったa…

はじめに

あそです。 都内在住、都内勤務のサラリーマン 稼いだ金全部使うウーマンとして不安定な今世を燃やした諭吉の明かりで進む日々を備忘録として綴っていきます。