稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アートと美食とグッドバイブス 青森旅記録(後編)

青森旅行最終日です。 1日目、2日目はこちらから。 aso414.hatenablog.com aso414.hatenablog.com 三沢駅でのお優し対応に涙 地元の名店。相馬菓子舗で理性をなくす 十和田市現代美術館 げんびさんぽで解釈のとがりを見せつけろ! 館内コレクションを堪能 …

アートと美食と長距離移動 青森旅記録(中編)

青森旅2日目です。 初日はこちら aso414.hatenablog.com 青森魚菜センターで海鮮のっけ丼を食う A-FACTORYでショッピング&アイスタイム 海坊厨でハイコスパランチ 青森県立美術館「コレクション展2023-1」 本八戸へ移動 夕飯はカーサ・デル・チーボで絶品…

アートと美食と金魚ねぷた 青森旅記録(前編)

夏の旅行第一弾。 もはや紹介不要のあとり氏(id:aatorii)と青森へ2泊3日で行ってきました。一泊以上する旅行久々だったのでワクワク!そして期待を超える大満足旅となりました。やけに長くなりそうなので全中後編で3つにわけます。まず初日編です。 初日 弘…

2023年6月の美味いもん消費

めっちゃ暑い。信じられないくらい暑い。7月でこんなに暑かったら8月になったらどうなってしまうのか今から震えています。 6月も暑い日はちらほらありましたが、今思えば全然過ごしやすかったなぁ…気温が高い日でもギリ「天気いいね~」で収まるというか、命…

持ち寄りパーティは楽しの巻

美味しいものが大好きです。 ただ、私は結構食に対してコンサバなところがあり、どんどん新規開拓していくというより「美味しい!」と思ったものを何度もリピートしてしまいがち。なので必然とレギュラーは強いが替えの選手層が薄いみたいになってしまう。 …