稼いだ金全部使うウーマン

都内在住アラサーOLによる諭吉のファイヤーロード

7月の消費 CASETiFY グリッターケース

また携帯ケース買っちゃったよ(大笑いするSE)

前回紹介したのは思ったより落ち着いたデザインの仕上がりで、あれはあれでめちゃかわって思ってたんですが、なんか夏だし派手めなのも欲しいかもなと思いインターネットの海を回遊しちゃったんですよね(やれやれポーズ)

前VOUGEの森星ちゃんの鞄の中身紹介で見せてた携帯ケース可愛かったなーと思い出してCASETiFYのサイト見てみたらテンションとピッタリなケースがあったので悩まなかった。サクッと注文して1週間ちょいで到着しました。

f:id:aso414:20200706002552j:image

こんな感じのクリアケースにシルバーホロが入るデザインで揺らすとほんとにパッサーーーってホロが広がってゆめゆめしさマックスです。

f:id:aso414:20200706002605j:image

装着するとこんな感じ。ね〜可愛すぎかよ〜!!

この水中花みたいなホロ、まじで女児魂をくすぐりまくられるプラスラメ大好き妖怪のハートがかき鳴らされるマリアージュで延々と揺らし続けてしまう。

このホロは4種類くらいから選べるんですが、シンプルにシルバーホロにしました。

f:id:aso414:20200706002924j:image

グリッターに星が混ざってるのがきゃわい♡

文字入れもできるので、本名をややもじった感じのアルファベットをいれました。

これも前面にどでかくバーーーンっていれたり、左右に寄せたりかなり自由度が高くて選ぶの楽しかった。フォントのカラーも選べるのですが、ホロラメが結構派手なので全体のトーンをホワイトに統一してちょっと落ち着きを出し(たつもりでし)た。

キラキラ加工アプリで撮ったらとんでも無くご機嫌な写りになって笑える。

f:id:aso414:20200706003339j:image

すごいご機嫌な感じなんですが、絶妙なバランスでおもちゃっぽくないというか、クールな感じも残せるのが凄いな〜と思っている。値段もお手頃なので来年はまた違うホロとデザインで頼みたいくらいです。

欠点はカバー自体にかなり厚みがあるのでかさばるのと重い事かな!

寝る前に仰向けでインターネットの世界にダイブしてるんですが、うっかり寝落ちして上からこれが落下してきたりしたら歯が折れるだろうなと思う程度には重量がある。腕痩せしちゃうわ〜

 

そんな感じです。最近買い物に歯止めイズ効かない。