稼いだ金全部使うウーマン

都内在住アラサーOLによる諭吉のファイヤーロード

6月の消費 iPhone11とCHAOS iPhoneケース

iPhone11にしました!

ガジェット萌があんまりないので常にふた足くらい遅い行動になりがちなうえ、こだわりが無いせいで画面が大きくてカメラが綺麗で嬉しいな♫というあまりにも浅い感想。そして6Sを4年半使ってたので、昨今のiPhoneのデータ移行のサクサクさにまじで快哉の声を上げてしまった。技術…進歩してる…

 

そして機種変といえばメインイベントはカバーチェンジなんですよ(?)今回はずっと気になってた英ブランドCHAOSのカスタマイズカバーにしてみました!

アルファベットをドーーーンってプリントしてるデザインがシグネチャーで、何年か前に推してる海外の女達が軒並みイニシャル表記のこのブランドにしてて、ミーハーなのでかわゆし〜と気になっていたのだ。ブランド創立者のシャルロット・ストックデールアニヤ・ハインドマーチのレザー・ステッカーの仕掛け人とのことで、可愛いの納得です。私は6S購入当初に無地の携帯カバーにアニヤのステッカー貼ってたので、系統が好みなんだな…と根深いものを感じる。

カバーの色と、プリントするフォント、フォントカラーを自由に組み合わせられます。自由度が高すぎてサイトで永遠に組み合わせを試し続けるターンから抜け出せなくなりそうになる。ていうかなった。無限の選択肢、嬉しいけど難しい…

イニシャルを入れても良かったんですが、私のイニシャルMMなので、単位か?って感じであんまピンとこず…結局は己の人生を力強く肯定していくぞいという気持ちを込めてYESにしました。意気込みを表すために!もつけてやった。自らで自らの人生を肯定していくヒューマンなので…。あと郭英士を通った女なのでYES!にはご縁がある(平成のオタクよ、伝わるか?)

 

出来上がりはこちら。

f:id:aso414:20200621223128j:image

カラーはネイビーでフォントはオレンジの筆記体

フォントをマゼンタにするかでギリまで悩んで、飽きるかなーと思ってオレンジに落ち着いたんですが、結構メンズっぽい仕上がりになりました。

もっと派手にしても良かったかもなぁ…

 

f:id:aso414:20200624003243j:image

縦で持つ時こんな

f:id:aso414:20200621224235j:image

横向けかわゆい〜

 

海外発送ですが、一週間でサクッと届きました。初回20%オフクーポン使って、配送料分くらいは浮いた気がする。

尻尾みたいにストラップホルダーがついてるので、より派手にするためにストラップでも付けようかなぁと画策してます。CHAOSのこれも可愛いのでしれっと追加で買うかもしれない。

f:id:aso414:20200624005519j:image

 

携帯、まじで人生の相棒なので素敵な装いをさせてあげたい。完。