稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

12月の消費 PAT McGRATH LABS Mothership V

大人になって久しいが、幾つになっても新しい体験はある。基本冒険をそれほど好まないビビリたる私にもその時はきた。この度海外通販を初体験しました!それに伴いPayPalも初導入。それがこれだッ

 

f:id:aso414:20181208164948j:image

通称赤パットさんらしい

コスメをタッチアップせずに買ったことが無く、かつやはり海外通販は送料と税が高いので二の足を踏んでいたのとさらに絶対ブラックフライデーで何かしらのセールがある!という下心でじっと待った結果マザーシップはセール対象外でガクッとしたりしてたらあっという間に年末。

しかしこの度歳末大セール的なやつで25%オフクーポンが恵まれたタイミングでついに手に入れた!ありがとうパット様!

海外便だし、クリスマスシーズンなので年の暮れの忘れた頃に来るかなと思ったら一週間で届いてびっくりした。むしろ私の住所記入ミスでだいぶ国内をさまよったらしいので本来はもう少し早く着くものかもしれない。

この紙パケのゴス感溢れる感じがいいよね〜メトロポリタンとのコラボのパケも素敵なんだけどあれは在庫がなかった…

中身

f:id:aso414:20181208171908j:image

まじでかい。

マザーシップはでかいでかいとは聞いていたけど想像の1.5倍はでかかった。パーティ用のクラッチバックぐらいある。

 

さらに中身

f:id:aso414:20181208172020j:image

美しすぎないか?

ラメ大好きマンの魂をゴリゴリに揺さぶってくる。残念クオリティ写真なので伝わってないと思うけどこの写真の五倍は美しい。開けた時まじでリアルに「うひょ〜」って言ったからな。うひょ〜て…語彙…

全10カラー、全てが美しい。キラキラを楽しむために赤ん坊をあやすかのごとく左右に揺れてしまった。マット系の色も驚きの発色の良さ。粉がまた柔らかくてパウダリーさが全くない。

f:id:aso414:20181208172941j:image

ラメ系の美しさは言うに及ばずって感じ。なんだこれ…宝石のかけらか?という輝き。特に左奥VR FIRE OPALの偏光ラメがやばいのと中央左のROSE GOLD 005のザクラメがやばい。

私はメイクテクが無いのでまぶたの中央にのせたり下まぶたに仕込むくらいしか出来ないけど、それでも本当に顔面のハッピー感が爆アゲで毎日がパーティ、なぁブラザーそうだろ!?みたいな気分に。ラメッラメだけどいやらしさが無いのでギャング感が出ないのも素晴らしい。ただギャング感はないけど確実に顔面の攻撃力が上がるので、つけすぎやりすぎに気をつけて顔面攻撃力で人を殺したりしないように気をつけたい。

そしてここまで書いといて、iHerb使ったことあるので海外通販初は嘘だったことに思い至りハッとした。

まぁ何はともあれ、つけるだけでテンションブチあげの最高の消費だった。これはもはや塗るカンフル剤である。