稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

11月の消費 laura mercier ルースセッティングパウダートランスルーセント

ラメが大好きなので、目元と頬にラメ足しがち。なのでベースまで艶だととんだテカテカマンになってしまうので、ベースはセミマットが好きです。髪が頬につくのもいやなのでサラサラに仕上げたいのだ。

 

f:id:aso414:20181105232300j:image

というわけでローラメルシエの10月粉コフレをゲットしました!

ローラメルシエのアイテムを買ったのは初。このコフレシーズン限定パケらしい。このケースデザインかわいいよね。

ルーセントなので色はなし、きちんと抑えてベースキープ力も良し。パフ使用推奨なのではじめパフでつけたら、夕方になるとなんとなーく粉浮きする気が。なのでブラシで全体さらっとつけて頬と額、顎下だけパフで抑える方が私は綺麗に仕上がるようです。

乾燥肌には若干厳しいのではないだろうか…って感じのマットさだけど、私は乾燥肌ゆえ顔に油田を持つウラハラ石油王なので、夕方になったくらいでええ感じの艶(に擬態したテカリ)となる。

文句はないけど大感激もしなかったな…といった印象。

粉ジプシーかもしれない…おとなしくプードルに戻るべきなのか?でも高いんだよなーと揺れ動く心なのであった。完。