稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

文学フリマ京都8に出店します!

 

2024年1月14日、文学フリマ京都に出展します!今回も我らがあとり氏 (id:aatorii)との合同サークル「初っ端から熱く生きろ」での参加です!

情報が出揃ってきましたので、まとめて掲載します。更新あれば適宜更新予定です。

(最終更新日:2024/1/24)

 

 

 

イベント概要

参加イベント:文学フリマ京都8
開催日:2024年1月14日(日)

開催場所:京都市勧業館みやこめっせ
サークル名:初っ端から熱く生きろ
スペース:け-1

イベント詳細は下記もぜひチェックください。

文学フリマ京都8 – 2024/1/14(日) | 文学フリマbunfree.net

 

 

お品書き

 

あそ個人誌


f:id:aso414:20240103110549p:image

f:id:aso414:20240103110545j:image

f:id:aso414:20240103110543j:image

「ときめきは身につける一番星」

装飾品(ジュエリー)をテーマに、手持ちのアイテム紹介や装飾品をめぐるあれこれの思いを綴りました。

A5/24ページ/フルカラー/500円


あとり個人誌


f:id:aso414:20240103140037j:image

f:id:aso414:20240103140043j:image

f:id:aso414:20240103140040j:image

「めげずに明日も明後日も 体づくり奮闘記2」
体づくりにまつわる話。目標達成からの停滞期編。
A5/16ページ/300円

 


f:id:aso414:20240103140114j:image

f:id:aso414:20240103140112j:image

f:id:aso414:20240103140128j:image

f:id:aso414:20240103140131j:image

「春夏秋冬よく食べた」
「よく食べたもの」の2年分のブログ記事を再構成した本。

A5/28ページ/フルカラー/500円


合同誌


f:id:aso414:20240103111013j:image

f:id:aso414:20240103111027j:image

f:id:aso414:20240103111024j:image

「とびだせ!初っ端から熱く生きろ vol.2 特集「旅」」
架空のポッドキャスト『初っ端から熱く生きろ』のまとめ本vol.2!

今回は「旅」のあれこれについて語ります✈️

大好評(?)名エピソード書き起こしもあるよ!
A5/36ページ/フルカラー/800円

 

前回同様、頭が爆発しそうになりながらも楽しく作りました!作っている側の楽しさが滲み出る(?)本にできたと思います☺️

当日ご参加予定の方がいたら、ぜひ覗きに来てください!

【追記】無事、京都文フリ終了しました!ブースに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!

 

通販

前回同様、BOOTHで全種類データ販売を行っています!よければこちらもぜひチェックしてみてください!

syopa-atsu.booth.pm

 

しょぱあつ情報

最新情報は下記アカウントでも随時配信しておりますのでよければチェックして下さい♫