稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

4月の消費 by FAR スクエアトゥサンダル

4月買い物しすぎたかもしれない。でもhappyだからヨシだよね、ヨシ〜!

happy消費強化月間の納めとして、お誕生月のクーポンがYOOXで出たので夏支度としてコイツを手に入れました〜

 

f:id:aso414:20210503190753j:image

めちゃ好きなやつ〜〜!!

2年前くらいからスクエアトゥの可愛い靴がたくさん出てきて眼福だな〜と思っており、今年でもうだいぶ出揃った感があったのでこの度無事確保。なんなら来年はもう違う型が流行る気もするけど別に構わんのだ。思い立った日が買い時と昔家電芸人で誰か言ってたもんな、至言だよ。

by FAR、ワンハンドルのバッグがアイコン(だと思う)。ヤングセレブが持ってるスナップをよく見ていて、ミニマルで可愛いね〜って思ってたんですが、シューズの展開があるとは知らなんだ。どれもミニマルでクール、でもどこかヌーディなセクシーさもあって大人ぽくてよいです。価格もすごくちょうど良いぞ!!


f:id:aso414:20210503191827j:image

f:id:aso414:20210503191707j:image

どこから撮っても素敵よあんた♡

パイソン柄大好きなんですが、範囲が広いと結構エグくなってしまいがち。これは2連ベルトが細いのでちょうどええ塩梅です。ヒールもそこまで高すぎずでそこも好き〜これでしっかりハイヒールだと色っぽくなりすぎる気がするので、チャンキーの7センチがちょうどええです。

そして赤のペディキュアと合わせたらちょっとケバかったのでシルバーかくすみトーンで合わせた方がシックな気もする。足入れするとかなり肌の範囲が広いので初夏に履くより夏本番ごろに下ろしたいな〜と思います。綺麗めに合わせるよりはカジュアルな時にアクセントになるように使うのがいい気がしている。

 

少し先の季節のもの買うの大好き、ワクワクします。これも本番が来るまで、裏貼りしたり似合うペディキュアのカラーを探したりするぞ…!

今年の夏も多分しんどかったり我慢したりしないといけないと思うんですが、そんな時もお気に入りのアイテムで武装してままならない世界をサバイブしていこうね〜完!