稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

11月の消費 NAILS INC2色

LUMINE10%〜〜!!

だね!通勤がほぼなくなったことによりルミネ経済圏からやや遠ざかってしまっているんですが、10%やるならもちろん行った、見た、買ったのカエサルの方式をぶちかましたろと思ったものの決定打にかけた為、お決まりのネイルズインク捕獲のみにとどまりました。理性…

 

f:id:aso414:20201116011440j:image

夏前から一時ジェルネイルにしてたんですが、セルフネイルに返り咲き。そしてやはりセルフはネイルズインク一択なのであった。

f:id:aso414:20201116011928j:image

ビーチボトルド メジャープレイヤー

偏光ピンクラメだぞ〜!!キラキラというよりはややメタリックに発色するので強めで可愛いし秋冬感が強い。全指じゃなくても差し色にするのも可愛いのではなかろうか。そしてグリッターなので落とす時マジで過剰に擦る必要は出てくるので覚悟が必要。

 

f:id:aso414:20201116012120j:image

ハイドパークコート

秋色欲しくてこの度はカーキに。ややグレーみのあるカーキが可愛いし洒落てます。ジェルエフェクトシリーズなのでかなりペカっとつく。

写真では2度塗りしてるけど、一度塗りでやや透け感を残した方が可愛かった気もするなー

 

こんな感じ。短いけど終わり!