稼いだ金全部使うウーマン

都内在住アラサーOLによる諭吉のファイヤーロード

11月の消費 NAILS INC各種

LUMINE10%〜〜!!

増税後初ですかね?相変わらず仕事がデスみが強いので欲しかったものをサクッと捕獲したら終わってしまった。

とりあえず粛々とネイルズインクで秋冬ネイルを捕獲してきました。

f:id:aso414:20191114091437j:image

セルフネイル派、かつネイルズインク鬼推しです。めちゃくちゃ塗りやすいし色展開が多くて店頭に行くと30分くらい無心になれる…。個人的にネイルは透け感のないぺかっとしたジェル的な発色が好きなのでそういう部分でもラブです。

こないだ古くなったネイルを処分したら、頂き物以外全てがネイルズインクとなったのであった。これからも鬼推ししていこうと思います。

今回の購入色。

f:id:aso414:20191115092054j:image

ファッションフィックス ジャストドロップド

赤みの強いブラウンで、言うなればモードみのある小豆といった感じ。めちゃよき色〜〜!!ブラウンて気温の低い時期になると塗りたいな~ってなる。

今までシャネルの505を愛用していたんですが、ちょっとコンサバかなと思う時などがあったのがこれだと無事やや親受けの悪い色になるのでハッピーです。魂が沸き立つ色、大抵が親受けの悪い色であることに気づいてしまった。魂が不良なので…

f:id:aso414:20191115092319j:image

ジャスト カインダ ブリス ナマステ イン トゥナイト

名前からして最高なりしカラー。デュオキットなのでベースとセットで3,550円です。ベースは同じくネイルズインクのケールのやつを買い足したばかりだったので正直単品売りが希望だったけどまぁベースは無駄になるものではないのでよし。てかベースとのデュオてめちゃ良心的だよね。いいブランドです。

先ほどの色と逆で、こちらはブラウンみの強いオレンジ。要はテラコッタカラー。熟れた秋の果実の概念といった色です。ただのオレンジじゃないニュアンスが最高〜〜

しかし写真が下手すぎてほぼ同じ色に見えるな…(無)

f:id:aso414:20191115092338j:image

左 45セカンドトップコード

いわずと知れた名品だ!これを知ってからまじでこれ以外でフィニッシュできなくなった。3本目のリピート。

右 ジャスト カインダ ブリスサッチ ア リリーフ

ナマステとのデュオでゲット。今は同じくネイルズインクのケールのベースを使っているのでなくなったら使う。

 

手元はいつでも目に入るので、気に入った色で彩ってあるとQOLが上がるね。ハッピーな消費!