稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

文学フリマ東京38に出店します

来週日曜日に開催される文学フリマ東京38に、相棒あとり氏(id:aatorii)との合同サークル「初っ端から熱く生きろ」(通称しょぱあつ)で出店します!

諸々情報が出揃いましたのでまとめます。

更新あれば適宜更新予定です。

追記:無事イベント終了しました!当日お越しくださった皆様、爆裂にありがとうございました!!

(最終更新日:2024/5/27)

 

 

イベント概要

参加イベント:文学フリマ東京38

会場: 東京流通センター 第一展示場・第二展示場

サークル名:初っ端から熱く生きろ

スペース:第一展示場 S-32

⚠️今回より、一般入場にはチケット購入が必須となりました (※18歳以下は不要です)
前売券・当日券をお買い求めください。

▽詳細はこちらでご確認ください

文学フリマ東京38 – 2024/5/19(日) | 文学フリマbunfree.net

 

お品書き

あそ個人誌

新刊①『好きの理由は星の数ほど』

f:id:aso414:20240511113719p:image

f:id:aso414:20240511113722j:image

f:id:aso414:20240511113934j:image

f:id:aso414:20240511113931j:image

大好きなリピートアイテムについて語ったり、失敗ショッピングや思い出の接客を振り返ったりしています。

A5/28P/フルカラー/500円

 

新刊②『日々、あれやそれ。』

f:id:aso414:20240511114022p:image

f:id:aso414:20240511114020j:image

f:id:aso414:20240511114024j:image

f:id:aso414:20240511114046j:image

f:id:aso414:20240511114043j:image

非公開日記ブログまとめ。
普段のSNS発信であまり言及してなかった事柄も含めた思考ログ本です。

A5/40P/400円

 

あとり個人誌

新刊『まったりFoggy days』

f:id:aso414:20240511114535j:image

f:id:aso414:20240511114551j:image

f:id:aso414:20240511114655j:image

f:id:aso414:20240511114657j:image

なんだかだるい、モヤモヤする。理由はないけどなんだか憂鬱な期間をスマホの低電力モードならぬ低がんばりモードで生活しながらできるだけ快適に切り抜ける話。

A5/24P/400円

〜あそ的ここが好き!コメント〜

人には元気な日も、なんとなく不調な時もある。乗りこなし方はそれぞれだからこそ、人がどうしてるのか気になっちゃう。低浮上な日々を受け止め生きる、共感必須のエッセイ!

 

ステッカー『苦しくなるまで食べない!』

f:id:aso414:20240511115618j:image

暴飲暴食防止のお守りに。

4センチ×4センチ/ 100円

〜あそ的ここが好き!コメント〜

あの伝説の暴飲暴食食い止めリスが再登場だって!?私は鏡に貼ってます。みんなで様々なところに貼ろう!

 

合同誌

新刊「語るぜ!初っ端から熱く生きろ vol.3 特集「エンタメ」」

f:id:aso414:20240511115924j:image

f:id:aso414:20240511115922j:image

f:id:aso414:20240511115958j:image

f:id:aso414:20240511120001j:image

架空のポッドキャスト『初っ端から熱く生きろ』本vol.3、今回は「エンタメ」について語ります。
新コーナー「しょぱあつはかく語りき」ではつい行くのを躊躇してしまう婦人科・肛門科について爆討論!

質問コーナー「答えてあそり」もあるよ!
A5/ 36ページ/ 500円

 

通販

イベント後、新刊すべての通販を予定しています。(日記本以外はデータ販売も同時開始予定)

遠方の方や、当日ご予定がある方はBOOTH通販をチェックいただけると嬉しいです!

既刊データも販売中!

追記:5/27 データ販売開始しました!!

(紙版は合同誌以外完売となっております。)

ストアしょぱあつ - BOOTHsyopa-atsu.booth.pm

 

しょぱあつ情報

最新情報は下記Twitter(X)アカウントでも随時配信しておりますのでよければチェックして下さい♫

@syopa_atsu

 

今回も楽しんで準備しました!

当日、よろしければ遊びに来てください♫