稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

11月の消費 TOM WOOD Mini Oval Pearl リング

欲しくて探している時に出会いがないのに、ふとした時に見つけて即買いすることってありませんか。私はある、そして今回がそれです。

超気に入っているのでみんな聞いてくれ〜〜!

f:id:aso414:20211113115716j:image

TOM WOOD Mini Oval Pearl リング

みんな大好きトムウッド。3年前頃に欲しい!!と熱くたぎりいろんなデザインをチラホラ見ていた頃もあったんですが、このなんともいえないボリュームが指にマッチせず、石も決められず、なんか自分が着けない方が可愛い現象が頻発していました。そのため「トムウッド?ええそうですね、素敵ですよね…似合わないんすけどね…」とジトっとした僻み根性で横目で見るに留めしばらく距離を置いていたんですが今回こ、これは!!と思うデザインを見つけ無事確保と相成りました。ありがとうリスタイル、あんたの買い付けは最高!

トムウッドというと色石のイメージだったんですが、これは小粒パールが台座にぎっしりつめられているタイプ。私は初めて見た気がしたんですが、19年AWからのデザインらしい。ゴールドもあるそうですが、このシルバータイプがエレガントさもありつつクールな雰囲気も残されていてすごく気に入ってます。

f:id:aso414:20211113115738j:image

横顔もいいね♡トムウッドの刻印も効いてます。台座のこの太さとラインが絶妙だな〜

正面以外から見ても可愛いと、「美形だな〜」って嬉しくなる(?)

f:id:aso414:20211113152621j:image

つけるとこんな感じ。存在感はありつつもゴツすぎない!完璧バランスですね、良い!!(ドン!)

f:id:aso414:20211113152113j:image

アップ。パールの部分、ジッっっとみてると集団恐怖症的なざわめきを感じ始めるな…。しかしパールの白さを台座のシルバーがより映えさせていて素敵ですね、グッドデザイン!

 

手持ちのスタメン指輪はゴールドのものが多く、結婚指輪(プラチナ)、時計(ステンレス)に色を揃えたい時用にシルバー色のリングがあるといいかもな〜と思っていたところなので嬉しい。シルバーなのでこまめに磨いてこのツヤツヤ感を維持したいなーと思いつつ、ちょっと曇ってもアンティーク感が出てそれはそれで可愛いのでは!?と思ったりもするし、とにかく大成功な買い物だったことには違いなしです。今注文して届くのを待っている他ブランドのイヤーカフもシルバー×パールなので、合わせて使いたいなーと妄想は膨らむ。

一点心配なのは、パールなので手洗いの時に外さないといけない。つまり紛失リスク高ってとこですね。なくしたら泣けるわぁ〜

 

絶対無くさないゾ!という強い思いを抱きつつ、年末に向けて物欲が沸き立ちまくってるのを感じます。いつものことだが空恐ろしい。でもやっぱり大満足な買い物ができることで得られるこの高揚感、他に変え難いので、燃えろ俺の諭吉〜!!うお〜!ってなもんです。やっぱり消費って最高!

完!