稼いだ金全部使うウーマン

都内在住アラサーOLによる諭吉のファイヤーロード

10月消費 CLARINS コンフォートリップオイル レッドベリーグラム

コフレにはそれほど燃えないけどホリデーコレクションは大好きマン!息急き切って出陣!

ラメ大好きマンとも兼務しているので、今期のCLARINSはやばかった…どれもとても可愛く、まさにホリデーってかんじのハッピー感。

池袋西武で先行してたのでそこでさくっとゲット。

 

f:id:aso414:20181018190609j:image

09 レッドベリーグラム

 

金ラメがザクザク!きゃわ〜〜

ザクザクラメだけど、使用感は定番のコンフォートリップと変わらず。ジャリジャリしないの偉いよね。ガム的な甘い味もほぼ同じな感じ。

8月ごろ同じくCLARINSが限定で出してたウォーターリップステインのオレンジに重ねるとサンキューゴッド的な可愛さ。

ウォーターリップのオレンジは、秋にはすこしパッションすぎるかなーと思っていたので自然にトーンがすこし秋色になってとても良かった。金ラメなのでオレンジ系と相性が良いね〜可愛いな〜おいってかんじでオラオラした気持ちになる。

同じく夏に出た、NARSのパワーマットリップピグメント2786Vainに重ねても赤リップ!ってかんじでとてもオラついた気持ちになれる。

f:id:aso414:20181018220726j:imagef:id:aso414:20181018220732j:image 

 

リップ系はお値段もお手頃にさくっと顔の衣替えができるので楽しいね〜〜

 

金ラメザクザクのマスカラも下まつげにつけると最高にキュートでしたが、顔中ラメラメマンになってしまうと思い自粛できたところに己の成長をみた。やったねあそちゃん!