稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

10月の消費 SAKIAS ショートブーツ

物欲に弱いんですが、靴に対してのガードの弱さといったら、ほぼ無抵抗主義の様相。

靴、最高だよね…

今年の春夏は気が狂うほどに靴を買った(5足)し

それらの請求でわたしの預金口座は瀕死ですが、秋冬も瀕死で行くつもりです。死ぬこと以外はかすり傷、つまりわたしの預金口座もかすり傷。いける(いけない)

 

SAKIASははちゃめちゃに可愛いのに足型に合うので全然疲れない最高のブランド。

18AWの新作、5-laboのショートブーツを手に入れました。

デザイナーの滝見さんのインスタに上がった時から、物欲の炎が燃えていた。第一印象から決めていました、よろしくおねがいします!といった感じ。

f:id:aso414:20181015003224j:image

この美しき佇まいを見てくれ…

ステッチがポイントになってて可愛い。そしてこのブーツはほんと横顔が美しい!すらっとしててモダンだけどモードに寄りすぎてないので何にでも合う。

筒がタイトで、かなりぴたっとフィットする。ソックスばりのフィット感だけど、ラムレザーなのでとても柔らかく履き心地よし。

少し幅がタイトだけど、この革ははちゃめちゃに馴染むだろうから足先のサイズ合わせにして、いつもよりワンサイズさげた。これだから靴は試着しないと買えないよな〜

 

イカした靴を買うと魂が燃える。なおオプションとして諭吉も燃える。最高。たくさん履くぞ〜うお〜!