稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

10月の消費 STELLA McCARTNEYコラボStanSmith

嬉しすぎて震えた案件。

月の頭にショートブーツに諭吉を燃やしたばかりだが、たいして月日も経たずに燃やすよ!

春先に情報が出てから、めっちゃ可愛い、めっちゃ欲しいと思っていたステラコラボのスタンスミス。

f:id:aso414:20181018233836j:image

実物も可愛すぎだろ…

左足のフロントがステラの顔になってるとこが胸熱ポイントその1

 

これに関しては、絶対即完だろうとふみ私にしては珍しく、発売日に店舗に見に行ったら私のサイズは全てソールドアウド。

おい、初日だぞ!?そんな在庫薄いならあんなほうぼうに記事を載せないでくれ!とやるせなさに震えた…

だが、諦めた頃に見つかるの法則で、今日無理を承知で履いたサイズ違いがちょうどよい!

普段は38なんだけど、これは36.5。

なんならもう一個下でもいけたのではって感じだけどスニーカーなので調整できるだろってことで36.5で決着。これだから靴は試着せねば買えないね。スタンスミス持ってる人からしたらサイズ小さめ買うのは当然なのかもしれないが初なのでわからんかった…血迷ってウェブで買わなくてよかった…

f:id:aso414:20181018235034j:image

ほぼオールホワイトだけど、後ろのパッチがステラ仕様。可愛すぎないこの配色?

f:id:aso414:20181018235608j:image

サイドのドットはスター

可愛すぎかよ〜〜おい〜〜

 

MIカードの失効間近のポイントを使ったのでほぼ通常のスタンスミスと同額で買えた。つまり実質タダである。

デニムはもちろん、ワンピースにもワイドパンツにも合うであろうからめっちゃヘビーユーズするぞ!うおー!