稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23年1月の消費 REPOSSI Serti Inversé スモールピアス

大きな消費をする時「○○を達成したら」と目標をたててご褒美として買う人と、景気付けとして前倒しで買う人といると思いますが、私は圧倒的後者。振り返れば人生の折々で景気付けのものを買ってきました。 なのでクリスマスより年始にデカいもの買いがち。何…

2023年 目標大発表会

年も明けて日数も経過し、だいぶ日常が戻ってきている頃でしょうか。 私は例年だいたい2月入るくらいまでは正月気分が抜けないやばめなスロースターターなので、まだ全然ふわふわしたお気持ちを持ち続けています。しかしマジで世間様がシャキッとした顔立ち…

2022年下半期行ったヌン振り返り

愛すべき文化、アフタヌーンティ。 2022年上半期に引き続き下半期もまとめてみます。 上半期と同じく、細かいレポとかは何もなく感想を綴るだけ。私の楽しかったカロリー摂取を皆様に聞いていただくスタイル再びです。 ロイヤルパークホテル東京「夏祭りアフ…

2022年12月 美味いもん消費

こちらも年始に書くつもりが逃していた22年最後の美味いもんまとめです。 INHTIAL(札幌すすきの) 過密スケジュールの札幌出張で、なんも終わらない状態のまま夕方東京をたち札幌に着いた頃には当然真っ暗&雪という物悲しいムード。宿でやらねばならん仕事が…

美術館に行くの楽しいねって話

あけましておめでとうございます! みなさま素敵な年末年始を過ごされたでしょうか。私は年始早々近年稀に見るどギツい風邪をひき三日三晩寝込むという脅威のズッコケスタートを決めました。 意識朦朧とするレベルで辛かったんですが無事復活、巻き返すぞと…