稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

7月の消費 TOMWOOD Heart Ring

まーた最高に可愛いものを手に入れてしまった。

大満足ショッピングを完遂するとそういう居丈高な気持ちになりませんか、私はなる。なので今がそれです。おいおい俺様ってばお買い物の天才か?みたいな、そんな気持ち。

まぁ同じくらいどぎつく失敗もしてるんでなんも天才じゃないんですが、そんな気持ちになるくらい気に入ったものなのでみんな達にも聞いてほしい〜!

 

f:id:aso414:20220708233739j:image

トムウッドのハートをかたどったシルバーリングです。箱に入ってるとなんかボタンみたい。かわい〜な〜(自画自賛)ぴっかぴかの鏡面仕上げが眩いです。石とか何もない、シルバーだけなのもストイックで素敵。

f:id:aso414:20220709001927j:image

横から見るとややぼてっとした太さがあってここも好きポイント。ここのラインが華奢だともっと甘くなっちゃいそうなものをこのボリュームがクールさを担保してくれてる感じ。トムウッドらしい都会的でクールな感じもしっかりあるのも大人のハートモチーフとしてええ感じです。

ここ最近なんでかやけにハートモチーフに惹かれる日々で、でもハートって大人がつけるにはすごく難しい。キュートすぎずガーリーすぎずの塩梅をクリアしつつかつ自分にもしっくりくるのってなかなかない。そんなある日、新宿NEWoManのSUPER A MARKETを流し見てたらトムウッドがズラーっと並んでいて「そういやトムウッドにハートのリングあったな」と思い出し試着してみたら可愛い〜♡と即惚れ、即購入と相成りました。前回買った時もだけどトムウッドは一目惚れ即買い率が高い(といっても2つしか持ってないけど)

f:id:aso414:20220709092436j:image

つけてみるとこんな感じ。

本当はピンキーとして着けたかったんですが、展開サイズがやや大きくて薬指用にしました。ちょっとボリュームのある指輪を細い指にしてる様って好きなんですよね、かわいくない?

つけて1日経ったら即鏡面仕上げに傷が入って笑う。粗雑なやつでごめんね…指輪チャン…って気分です。でもちょっと傷がついてる方がより馴染んだ感じで嫌いじゃない(強がりではない)

f:id:aso414:20220709092824j:image

初めは上のように右手薬指につけてたんだけどふと思い立って結婚指輪に重ねてみたらボリュームが出て手元がより可愛くなっちゃった!と嬉しい驚き。

なんか左の薬指って合わせて買った婚約指輪しか重ねちゃいけない気がしてたんですが関係ないデザイン重ねても全然良い。ていうか何ならカジュアルダウン(?)されてより普段に合わせやすい手元になった感すらある。やはりボリュームが足されるとカジュアルに転ぶんだなー。かなりしっくりきたので最近はずっとこの重ねで使ってます。

この夏は気が狂うほど暑いので、なんだか自分がつけるとゴールドの色味が重い気がしてシルバー系統のアクセサリーばかり身につけてしまう。顔まわりや目につくところにちょっと涼しさが足される感じがしていいかなーって感じです。

f:id:aso414:20220709095412j:image

↑今のスタメンたち。みんなマブいぜ。

去年買った同じくトムウッドのパールリングも梅雨入る前までよく登板していたんですが、パールものは水気に弱いかなってのがあるので、汗をかくこの季節はやはりちょっと心配な面がありつけっぱでも気にならないデイリー使いリングが一つ増えて嬉しい。この夏(もこれからも)たくさん使ってこ〜というお気持ち。

ハッピーな消費だぜ、完!

↓去年買ったトムウッドちゃん。こちらも最高可愛いです!

aso414.hatenablog.com