稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

1月の消費 TEN.ラインラップリング SV

毎年年末年始は物欲が爆発するのですが、今年もその傾向は継続中です。

その物欲の発露としてイカしたリングをオーダーしたのですが、手元に来るのが4月末なのでさみしい。オーダーとはそういうものだと分かってはいるんですけどねってな事でオーダーの帰りにセールにかかってたこの子を手に入れました。

 

f:id:aso414:20210123130910j:image

TEN.ラインラップリング SV

流線が連なるボリューム感が可愛い〜!

ボリュームリング、ものとしては大好きなんですが自分がつけると指の丈が足りずつけない時の方が可愛かった現象が起こりがち。ただこういう隙間があるデザインだと指短めの我もバランスよく付けられる気がしてラブい。すこし柔らかさも残るのでイカつくなりすぎないのも良いです。


f:id:aso414:20210124025331j:image

f:id:aso414:20210124025350j:image

つけるとこんな感じ。

最近指は盛りめにするのが好きなのですごく気分にあってる物がサクッと見つけられて嬉しかったな。

1月って新しい気分になりたいのに服だとセール一色でこれぞ!っていうのがなかったりするので、ちょっとしたニューフェイスを取り入れて気分を上げるのにこやつは丁度いい価格感とボリューム感だったなと我ながら自画自賛の消費なのであった。

手元をお気に入りで盛りながら、新しいお気に入りを手に入れるための労働に精を出そうと思う次第です。完