稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

10月の消費 accaのヘアクリップ

ロングかつ毛量は多く硬い、梅雨場など在りし日のオノヨーコってかんじなのですぐゴムで結んでいる私ですが、最近あまりにも疲れたアラサー感が強い。

 

気になってはいたものの、値段を見るたび「想像の5倍くらいするやんけ」とビビり購入に踏み込めなかったacca

旅行前の浮ついた気分に押され購入

ノリで買っていい値段じゃない気もするが良し

f:id:aso414:20181003212853j:image

 

想像の5倍高いがつけ心地はやはりそこらへんのヘアクリップとは一線を画す感あり。

しっかり髪をすくってホールドするのに、実にちょうど良いバネ感のおかげで引きつりはゼロ。長時間つけても負担がない上に外しても髪に跡がつくこともなし。

高いだけの理由があるなら諭吉も燃えた甲斐があるというもの。達者でな…

 

ちなみに、accaは置いてあるより髪につけたほうが何倍も可愛く見える。これも正直なんかババくさいなと思っていた(失礼)けどつけたらとてもちょうど良いおさまりで可愛い。特技手のひら返しが炸裂。

スタッフさんも「正直私も今回の新作はんんん?って思ったんですけどつけたら超可愛かったですぅ」って言ってた。

正直すぎて好感度が高い。このスタッフさんは圧倒的不器用な私にも根気強く何通りかの使い方を説明してくれてとてもいい子だった。みんな池袋西武で買え!