稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

10月の消費 WHOMEEマルチライナー

大人気のWHOMEE、バラエティショップでの覇権の取りぶりを眩しくみていたけど導入はまだだった。デパコスを追いかけ回っていたので…今回、推しの美容家であるところの長田杏奈さんが勧めていて、推しの推しは推しって事で満を持してイガリデビュー

f:id:aso414:20181019190028j:image

色はcomeon

 

これ、結構期待値を超えてよかった!

まずペンシルが柔らかくて描きやすい、オレンジの色味がちょうどええ。そしてラメ大好きマン大好物の大粒ラメ。

f:id:aso414:20181019191746j:image

見えるか?この輝きが…(ボケていて見えない)

 

ぱっと見は茶金なんだけど、肌にのせるとちゃんとオレンジなんだよな〜〜不思議だわ〜〜

 

目周りならどこにでも使えるそうだけど、私は目の下の粘膜にインラインとして入れるのが好き。キラキラっとして濁りがちな白目が綺麗に見えるしなんか目が大きくなる。もう一度言う、目が大きくなる。すばらしい。

休日はもちろん、仕事終わりに遊び行くべって時に化粧直しと合わせてインラインをひくと「仕事下がりま〜す、自由入りま〜す」って感じでバイブスがアゲアゲ↑↑

 

最近のプチプラは本当に優秀。素晴らしきかな〜