稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

12月の消費 Y-3バックパック

ブラックフライデーで買ったもの、届くのに2週間はかかる説。

正確には11月の消費なんですが、手元に届いたのが今月なので12月換算にしました。

ブラックフライデー、今年も盛り上がっていたように思います。年々オンラインビッグセールは規模をでかくしていっている気がする。

ダブルイレブンで熱く燃えたので(まぁセール対象外を買ったのだが)、ブラックフライデーはイマイチ興が乗らないかも~とか思ってたんですが実際目くるめくSALE価格を見ると即興がのってしまったよね。チョロ~わら(ってる場合ではない)~

 

結局去年の年末に実店舗で見て買おうかな~どうしようかな~て悩んで実際やめたY-3のバックパックが6割引きになっていたので軽率GET

f:id:aso414:20201210191427j:image

 じゃ~ん。YOHJIのロゴがかわいい。

巾着みたいに上できゅっと絞る感じがスポーティすぎなくてタウンユースにいいかな~と思います。ころんとしたフォルムですが結構入るしナイロンなのでかる~い。


f:id:aso414:20201211163808j:image

f:id:aso414:20201211163824j:image

ポケットの形が左右で違うのが憎い演出ですね。

f:id:aso414:20201211163839j:image

わ〜背面亀の甲羅みたい〜って思ってたらYだ!?隠れミッキーかな?

 

美術館や街歩きとかハンズフリーで挑みたいときに使いたいなぁと思います。

コートの上からもかわいいけど、春先にTシャツデニムとかシャツワンピとかと軽やかに合わせてもかわいいかな~と妄想は膨らむ。

そしてまじで太ったからこいつを担いで本州最果てぐらいまで歩かないとやべーですね。新しい相棒とともに頑張るぞ~お~! 完。