稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

文学フリマ東京36に出展します!

年始に2023年の目標をいくつか挙げたんですが、その中で「アウトプット強化」というものがあります。これはせっかくプラットフォームがあるんだから楽しいこととか思ったこととか頭の中で考えてるだけじゃなくて記事に残していこう、読み返すと自分が楽しいしと思って掲げた目標でした。

そして実際意識して色々書き残していくとすごく楽しい。なんかもっとこの楽しみを謳歌したい…!そんな気持ちが膨らんだ結果「せっかくだし本にしてイベント参加しよう」となりましたので、きたる5月21日に東京流通センターで開催される文学フリマ東京36にサークル出展することにしました!相棒はもちろんお馴染みのあとり氏(id:aatorii)だ!!

以下詳細です。

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼

参加イベント:文学フリマ東京36

開催日:2023年5月21日

サークル名:初っ端から熱く生きろ

スペース:V-24

出す予定のもの:

①それぞれ個人誌を1冊(私の本は消費についてつれづれ語ったエッセイ的なものになる予定です)

②あとり氏との合同誌(サークル活動のまとめやお互いについてのお気持ち文など)

△▲△▲△▲△▲

 

まだな〜んにも完成してないのでこれ以上の情報が何もないんですが、今のところ最高に楽しく取り組んでいます。

人生長いことオタクやってますが、実は同人誌作るの初めてなんだよな。何もかも初めて尽くしですがとりあえず楽しい。それだけは分かるよ…(よかったね)

 

初めてのことだし、お祭りみたいな気分で自分の好みに飾り付けした神輿(本)を担いで参加するつもりです。

詳しい本の内容などは完成したらまた記事にしますが、とりあえず参加表明してよりお祭り気分を盛り上げたかったので暫定情報でも参加表明投稿しちゃう。

当日参加される方がいたらよければ覗きに来てください!

Twitterでサークルアカウントも作ったのでよければこちらもご参照ください(?)

 

 

準備も当日も楽しむぞ!うおー!