稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

草津よいとこ一度はおいではほんとそれ。草津〜軽井沢旅記録

先日、夫と草津温泉へ週末旅行をしてきました。 実は初めての草津だったんですが、温泉旅の良さがぐっと詰まった素敵プレイスで大好きになりました。そんな旅記録です。 ・ ・ 東京から草津へは三時間半くらいかかる。我が家は車を持っていないので、レンタ…

2023年2月のエンタメ消費

美味いもん消費に続いてエンタメ記録です。 ■書籍 グレイス・イヤー 少女たちの聖域 作者:キム リゲット 早川書房 Amazon 今年入ってから全然小説を読んでいなかったので読書楽しいわぁと思わせてもらえた。内容も良質なフェミニズム・ディストピア小説で、…

2023年2月 美味いもん消費

あっという間に3月も半ば過ぎです。東京は桜も開花して、爆速ですぎる時に思いをはせてしまう…。特に2月は短いので、なんか体感あっという間だったなって気がしますね。2月6日から食事指導&パーソナルを受け始めたんですが、食の喜びは譲れないという信念の…

ほぼ北欧。福島のHOTELI aalto滞在のまったり旅

楽しいことアウトプット強化期間中、今回は週末福島旅行の記録です。 旅行というか、ほぼ宿にいるだけなので滞在記と言った方が正しいかもしれない…。同行者は毎度お馴染みのあとり氏(id:aatorii)です、いつもサンキュー! 今回はホテルステイしかしないくら…

パーソナルトレーニング&食事管理中間ご報告

2月から重い腰を上げて体型改善に取り組み始め、今日で5週目に入りました。 パーソナルが2ヵ月コースなので、折り返し地点ということで振り返りをしてみます。二ヶ月完走したらまたきちんと書きたいなと思うんで、今回のはほんとにリアルタイムログというか…