稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手持ちのバッグ語ろ!の巻

バッグ、好きですか。私は好き、超好き。 少し前にマシュマロで「手持ちバッグについて」というテーマをリクエストいただき、何それめっちゃ語りた~い!となったので意気揚々と記してみます。 慶弔用とかは省いて、普段やおめかしに使ってるものだけを選定…

2022年7月のエンタメ消費

美味いもんに引き続き、7月のエンタメ消費も振り返り!相変わらずこの前置きなんも書くことないな…。 今月のお品書きです。 映像系 書籍 展示系 映像系 www.youtube.com 映画「バス・ライトイヤー」 正直初報が出た時は全く興味がなかったんですが(ひどい)…

8月の消費 8UEDE Rama Ring

欲しい…でもどこで買えるの…?と思っていた物を本日無事手に入れたため、最高ご機嫌気分な気分です。あんまり嬉しいので撮って出しなスピード感で本稿を書き上げましたので、皆たち聞いてください。こちらです。 8UEDE(スウェード)というジュエリーブランド…

2022年7月の美味いもん消費

今回からタイトルに西暦をつけてみました。 あっという間にもう8月。殺す気か?ってぐらい暑いしとんでもないニュースばかりだし感染も再拡大で私たち一体どうなっちゃうの~!?って感じ。 しかしそうはいっても生活は続いていくわけで、おかしいと思うこと…