稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイラー、時を超えて今…の巻

普段Twitterランドをメイン現場として生きているんですが(?)、タイムラインが少し前からフェイラームーブメントに沸いており、様々な方がお気に入りのフェイラーまとめ&語りを投稿されていました。 こちとら信頼する同性のレコにめっきり弱いヒューマンなわ…

リピアイテム語ろ!の巻

お買い物が大好きで、いつでもどんな時でも何か新しく胸をときめかせてくれるものないかなーっと探しています。 特に日用品は新作が出るスピードも早いし気になったものは軽率に試してみたい派なのであまり後先考えずぽんぽん試してみるし、ストックは持たな…

6月のエンタメ消費

美味いもん消費に続いてエンタメ消費も振り返ります!この前書きに特に書くことが何も見つからん。 書籍 映像系 展示 書籍 メタモルフォーゼの縁側(1) (カドカワデジタルコミックス) 作者:鶴谷 香央理 KADOKAWA Amazon 映画の評判がとても良いと聞いて、気に…

6月の美味いもん消費

あっという間に7月も半ば。暑すぎて無理だし国もやばくてもっと無理。 こんなんもう本邦は終わりなのか?と思うことが山ほどあるんですが、そうはいってもこの国で人生100年時代を今後も過ごす予定なので、負けへんで精神を高らかに掲げつつ毎日を生きていこ…

7月の消費 TOMWOOD Heart Ring

まーた最高に可愛いものを手に入れてしまった。 大満足ショッピングを完遂するとそういう居丈高な気持ちになりませんか、私はなる。なので今がそれです。おいおい俺様ってばお買い物の天才か?みたいな、そんな気持ち。 まぁ同じくらいどぎつく失敗もしてる…

2022年上半期行ったヌンふりかえろの巻。

アフタヌーンティ、またの名をヌン。(またの名…?)皆様好きですか。 私はめっちゃ好きです。昔から好きではあったんですが、コロナ禍の2020年の後半あたりから利用率が加速しており、2022年上半期は計7ヶ所に行きました。月によって緩急はあるものの均せば…

2022年上半期 買ってよかったもの大賞

信じられないくらい暑い日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 あっという間に6月も終わりました。こないだ年が明けたのにな~。前も書いた気がしますがこの体感速度だと「え!?私こないだ生まれたばっかりなのに!?」とか思いながら死ぬことになり…