稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅先メイク備忘録(国内旅行編)

旅行、好きです。 コロナ禍になるまではちょこちょこ海外旅行にも行っていましたが、最近はもっぱら近場の国内に一泊2日の小旅行。はよ海外にも行きたいなぁと思いつつ、近場の小旅行も楽しいもんです。 私は大抵の事柄は同性とやるのが一番楽しいんじゃ教…

1月の消費 Amplitude 春コスメ+α

皆様新年初買い、されてますか。 セール熱もやや落ち着いてきた感じでしょうか。私は去年の年末、今年の予算を作ってないのに22SSを買うという暴挙をかました影響で秋冬セールは自粛の気持ちでおりますが、その分プロパー商品は積極的に買っちゃうぞ!って気…

12月のエンタメ消費

お正月気分が全く抜けない日々です。毎度のことながら、年始すぐの3連休までは脳は正月休みだよね。 なんなら2月に入ったぐらいでやっとシャキっとしてきたかな?ぐらいの鈍さ。人は年を重ねると鈍くなっていく…遠い目って感じです。 もはや記憶も薄く、はる…

12月の美味いもん消費

2022年ハズカム!皆様おめでとうございます! あっという間に明けてしまいましたが年始の日々をいかがお過ごしでしょうか。私は毎年のことながら双方の実家で食って食って食ってトランプして食って、みたいな怠惰の極みを堪能してます。お正月大好きなので、…