稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

顔タイプ診断・骨格診断を受け、たくさんの学びを得た話

診断系、流行っていますよね。好きですか?私は好き。めっちゃ好き~! この度顔タイプ診断、骨格診断を受け「学び~!」と連発しながらもたいそう楽しい時間を過ごせたので、コト消費ということで備忘録ついでに記してみました。これから受ける人の参考にな…

2021年上半期 買ってよかったもの大賞

2021年上半期過ぎて結構経ち、完璧タイミングを逸した感もありますがやりたいのでやるぞ!買ってよかったもの大賞。 振り返れば上半期の東京は殆どが緊急事態宣言(またはそれに類するやつ)で、2020年に引き続き失われた上半期ver2って感じでしたね。愛する百…

かばんの中身を語るよ2021年初夏お出かけver

人様のかばんの中見とかポーチの中身とかの特集大好きです。雑誌で特集されてるの熟読するし、インスタとかTwitterとかでもついタグを巡ってじっっっと画面を見つめてしまう。結構個性が出るし、その人その人のこだわりとか好きなものとかの片鱗がしっかり出…

6月の美味いもん商品

7月も半ばを過ぎてしまいました。どんどん気温も高くなり、またあの辛~~~い夏が来るんや…と震えている昨今。 暑いのが本当に本当に本当に嫌いなので、夏は試される季節です。毎年何度かは暑気あたりでダウンするんですが、思い返せば夏バテで食欲がなくな…

7月の消費 BOTTEGA VENETAイントレチャートカードケース

2021年も下期に入り、少ないながらも夏ボーナスも出たし消費の炎が燃えています。 ここ最近、正気か?と目を疑うようなマッドネスなニュースの続く本邦。こんなつらたんな現実を生き抜くためには身の回りをお気に入りで固めていかなきゃやってられんのだよと…

6月のエンタメ消費

皆さん、2021年が半分終わりました。ウケる、あっという間すぎんか?これ毎回言ってるね、でも毎月新鮮な気持ちで思うのよ… 6月、5月ほどは仕事では忙しくなかったんですが、身内が体調を崩したりしてそこらへんの諸々がバタバタしていました。それは今も引…