稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のエンタメ消費

1月ももう終わってしまう…。お正月が短かったせいか、はたまた緊急事態宣言で友人とのお出かけがなくなったせいか、なんかあんまり波のないのんびりとしたひと月だったな。 家時間が長くなった分、エンタメ摂取も捗った気がします。先月まとめて見返すと(自…

1月の消費 TEN.ラインラップリング SV

毎年年末年始は物欲が爆発するのですが、今年もその傾向は継続中です。 その物欲の発露としてイカしたリングをオーダーしたのですが、手元に来るのが4月末なのでさみしい。オーダーとはそういうものだと分かってはいるんですけどねってな事でオーダーの帰り…

1月の消費 SUQQUスプリングコレクション 春雲/照陽/暁告

春コスメ〜〜!が花盛りですね。タイムラインが可愛いコスメで溢れてて多幸感いっぱいになり、二年ぶりくらいに春コスメを買いました。 前も書いたけど、ホリデーのキラキラ華やかなコスメが、ガラッと軽やかで明るい展開になっていく様は否応なしにワクワク…

1月の消費 Too Faced ダイヤモンドファイアハイライタートリオ

初売り、初買い。良き言葉ですね。消費に関するめでたい単語、みんな好きなので集めて枕元に飾りたい。 今年は感染者数拡大につきいつもと違うお正月が提唱されていましたが、元々お正月はどこにも行かずにのんびり派なのでそんな変わりはしない気もしました…

12月の美味いもん消費

2020年最後の美味いもん記録。 美味しいものを食べるときは少人数(大体2.3人)で夜遅くならないようにサクッとが基本になってきた感ある。会社の忘年会も楽しめるクチでしたが、なけりゃ無いで全く問題がないので今後もこの傾向は続いて欲しいところですね。 …

12月 エンタメ消費

昔に比べて映画館・美術館・読書をしなくなったなぁとつくづく思う次第。 私の文化接種のピークは大学3年~社会人1年目くらいで、それ以降どんどん目減りしていっている気がする。若かりし頃の柔らかな感性で摂取した諸々に支えられて今ができているんだけど…