稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の消費 THREE オリジナルメイクボックス(小)

引き続き消費に燃える冬です。 アクセサリーに続き、コスメ類の収納もアップデートしたい!!となってメイクボックスをサーチすること一月ほど。メイクボックスは結構色んな種類があって悩んだんですが、結局あまりの顔面の強さにやられ、こちらを軽率に買い…

1月の消費 BOBBI BROWN インテンシブスキンセラムファンデーション

世界的にみても日本人はファンデーションが好きらしいんですけど、超わかる。私もファンデ好きです。 ただ個人的には液体系は開けたら早めに使い切りたいのであまり複数を併用して使うことはない。そして買ったらなんだかんだで三ヶ月くらいは使うわけで毎回…

1月の消費 STACKERS LONDON Classic ジュエリーボックス

自らの消費傾向を振り返るに一番もえが強いのは靴で、吟味しつつ大物を買いたいのが鞄。購入回数が多いのは服とコスメって感じで、アクセサリーってそれほど優先順位が高くないアイテムでした。 それが去年のGWぐらいから俄然自らの末端を飾るアクセサリーに…

1月の消費 HERMES Collier de Chien

あけましておめでとうございます! 2020年て、2000年問題とか言ってた時からもう20年て正気かよって感じなんですけど年月は正気で狂っているのは私の年月感覚です。 今年もハッピーに稼いだ金を燃やしていきたいなと思うのでどうぞよろしくお願いします。 さ…