稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の消費 グアム前後購入品

旅行中はもちろん、旅行前も気持ちが上がって軽率にもの買っちゃうウーマンです。 今回はグアムなので物欲爆発かな?と思っていた割に、道中は(遊び疲れていたのもあり)そんなに買わなかったんですが、準備期間も含めるとまぁまぁな諭吉を焚火していたようだ…

水辺のメイクがわからないなりにこれにしてみたよ、という話

グアムに行くにあたり、どうしようかな~と思ったのがメイク。 記事にも書いたように、旅行用のメイクはある程度固まってはいるもののそれはあくまで観光旅行用。水辺対応ではないのである。 ドインドア野郎なので、今まで水辺へのご縁が薄かったのもありち…

8月 なるたけ日に焼けないためにした消費

夏休みはグアムに行ってきました! 暑いのが苦手すぎて、今年でいうと3度は暑気あたりでダウンしているというのに南の島に行く我、正気か?って感じでしたが、行ってみれば東京より過ごしやすい気候でした。てか東京が熱すぎる。気が狂っている。 それにして…

8月の消費 コスメ類

暑すぎてキレそう。こんな暑さなのに来年オリンピックやるの?正気か? 7月は突然の梅雨明けからの暑さにやられた上、部署異動で残業フィーバーの世界線に戻ってきたこともあり全く買い物をしていなかったので久々更新です。しかしその分社交にふっていたた…