稼いだ金全部使うウーマン

賃金を燃やした炎で不確かな足元を照らす日々

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の消費 OLIVER PEOPLES CARSWELL MBK

視力悪い族です。ゆうても-3.50とかなので、ド近眼!とかド乱視!!とかではないんですがコンタクトがないと何も見えない。世界が霞がかっている・・・たまに裸眼で1.0くらい見える人がいると、うらやましさに震えてしまう。歯と眼球、変えの効かないプレシャスア…

2019年上半期買ってよかったもの

もう上半期終わるとか衝撃。この台詞、年末にも絶対言っていると思う。人様のこれ系の記事が好きなので自分もやります。今回はこんな感じでした (直近6月に買ったものは入れてないので、正確には1月~5月末までの消費) ■OMEGA コンステレーション 誕生日も…

昭和のアクセサリーボックスより

おしゃれパリジェンヌは、絶対に祖母か母から譲られたサムシングをお洒落に付けこなしてる的な通説ありません?概念としてのパリジェンヌかもしれませんが・・・ それに倣ったわけではないが、祖父母の自宅の掃除をした際に祖母のアクセサリーボックス、および…

韓国で買ったシートマスクたちの感想

4月に1泊2日で赴き、思うが侭に買い込んできた韓国コスメのシートマスクたちを一通り使い切ったので、感想をまとめてみます。 沢山買ったね… ばら撒き用とかではなく、普通に自分のしっかりケア用に選んでるので1枚300-500円ぐらいの価格帯です。 ■【DEWYCEL…

旅のコスメ類

ミニマリストじゃなくても出来る限り軽装で赴きたいもの、それは旅。 旅行の荷造りって、別にたいしたもの入れたつもりがなくても些細なものの積み重ねで結構な重量になりませんか。 その些細な積み重ねが移動中の足腰の死につながったり、LCC旅だと荷物受け…